まさ吉の日常。

愛知を中心に活動するバンドCotton100の低音担当まさ吉のブログです。。

2017-09



待ち疲れた...

今日は長女が習っているダンスの発表会に行ってきた。
発表会と書いたけど、ファンクやヒップホップダンスなので
イベントライブって感じです

07031801


3時30分スタートだったんだけど、リハがあったから入りは12時ごろ。
もちろんリハはすぐに終わっちゃうので、後の時間はボーっとしてた
初めての参加なので勝手が分からず、ただただぼーっとするのみ。
何もせず待ってる時間ていうのは時間がとっても長く感じるよね。

でも待ち時間の緊張した雰囲気や開場のニオイなどが、バンドのライブとそっくりだったなぁ。
そして隣にいた長女の緊張が手に取るように分かったから、なんか面白かった


イベントが始まってしまえば時間の過ぎるのは早い。
当然ダンスではオケを流すわけだから、時間の狂いもあまりなく...。
気付くと夕方になってました。

07031802


「今~日の日は~ さよう~な~ら~ ま~た~ 会う~日まで~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

↑Cotton100のSITEへ↑  (ロゴからどうぞ)

↑Cotton100のSITEへ↑  (ロゴからどうぞ)


Cotton100の低音担当まさ吉です!詳しくはCottonのサイトから☆

・・・・・


気軽にメールくださいね♪
メールはこちらから。

 

